※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週に入ると再びつわりがひどくなり、毎日寝たきりで辛いです。

妊娠11週になるとつわりが急に落ち着き、ご飯もたくさん食べていたのですが、12週に入った途端ピーク時と同じぐらいつわりがひどいです。
毎日寝たきりで辛いです…

コメント

初めてのママリ🔰

私の場合 12週からひどくなって
17週でやっと終わりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週から良くなっていく方が多いとネットとかでも見ていたのですが、はやりつわりは個人差ですね😢😢コメントありがとうございました😭

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私もつわりが酷かったのですが質問主さんと同じように一瞬良くなって、また酷くなりました。入院するほど酷かったですが、安定期に入る頃には少しずつ落ち着いて来ました。一口ずつでも水分や食べられそうなものを口にした方が酷くならずに済むかもしれません!精神的にも辛いと思いますがお大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭少しでも食べれるもの探して頑張ります😭😭
    ありがとうございました😭

• 1月21日