※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊娠・出産

明日病院に行くのはまだ早いでしょうか?前回の生理が12/20で、今月の生理予定日が1/18で、今日のドゥーテストは陽性でした。

前回の生理が12/20で、今月の生理予定日が1/18でした。
今日フライングでドゥーテストをやったところ、しっかり陽性でした!!!!
休みが明日と、次の月曜日なのですが、、明日病院にいくのはまだ早いですよね?

コメント

ママリ

おめでとう御座います㊗️
明日行っても胎嚢は見えないと思います!!来週月曜でやっとこさ胎嚢確認かな~と思います♪
私だったら2週間先くらいだと6w過ぎるくらいなのでその時に行くかな~って感じです😊

ゆちゃ(29)

現時点でまだ、4週なので早くて来週胎嚢が見えるかな?と言うくらいですね。

ぽぺこ

おめでとうございます🤍!!
まだ4週くらいだと胎嚢も見えないですし、おそらく妊娠判定の検査を病院でするだけになるかと思いますので、私は2週間後の6週の時に受診しました🤍
楽しみですね☺️