※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

生理が来るタイミングが分からず、不安を感じている方がいます。皆さんは生理が来るタイミングを大体把握していますか?

生理が来る時って大体わかりますか?
生理不順なので生理が来るタイミングが分からず、生理でもないのにナプキンやおりものシートをずっとつけてます😂
忘れてる時や不順で早くなった時に限って朝起きてたくさん出てて気付きます😢吸水ショーツなのでそこまでズボンとかには漏れてないのですが、黒なのでおりものの色とか変化に気づかず💦

生理前より20日は遅れてます💦

皆さんは生理が来るタイミング大体分かっていますか?

コメント

周期が安定してるのでだいたい予想はつきます。

前は生理や排卵に関する症状はほとんどなかったんですけど、最近は排卵日付近に少し下腹部が痛くなったり、生理前にも鈍痛があったり腰が痛みやすくなったりするようになったのでそれでもあぁそろそろだな。とわかるようになりました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    周期安定してると安心しますね!

今朝生理やっと来ました💦
    でも生理前、全然痛みがなかったので付けてなかったら危なかったです😂

• 1月22日
ママ

産後も周期が決まっているのと、おりものの変化やPMSでそろそろかなというのがわかります!
ショーツが黒くてもトイレの際のおりものでわかりますし、色よりも水分量で判断しています。ペタペタ、どろっと卵白のよう、量が多い・少ないなど…
Appleの周期アプリで記録しているので予定日前になると通知も来ます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

PMSですか!調べてみようと思います!
    私分からなくて何度もやらかしてます😂
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みが時々あると
あ、そろそろくるな…ってなります🫣

• はじめてのままり

はじめてのままり

今朝やっと生理来ましたが痛み全然なかったです💦
    痛みがある時とない時があるので油断できないです😂
    生理痛は毎回あるのですが💦