※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

これって確実にイヤイヤ期とか言うやつですよね?いつもご飯は大好きなの…

これって確実にイヤイヤ期とか言うやつですよね?
いつもご飯は大好きなので良く食べる子です。
そんな娘が先程晩御飯の時間帯にお皿突き出してきて首を振り違うものを渡しても首を振り最終的に泣いて怒りミネストローネに手を突っ込んできて手をつけられない状態になり本当にイライラしたので乱暴に床に置いてしまいました。そしてずっと泣き喚いてます。
今までこう言うことなかったのにいきなりです。
これはイヤイヤ期ですよね

コメント

ママリ

イヤイヤ期っぽいですね…うちの長男も時々あります!よく食べるのにちょっとお腹減りすぎちゃった日は反り返って、床におろしても、泣き喚いて…ほんとに大変ですよね💦
毎日の育児お疲れ様です💦