※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家族・旦那

子供がコロナにかかり、旦那は隔離中。家事や育児は自分1人で。旦那の対応に不満。

今コロナになったら前の2類みたいに厳重に隔離してますか?(子供と父とか)

子供がコロナに罹りました。幸い症状はおちついており2日間ずつ休んで交代で子供を看る予定です。

旦那が感染力強いんだからと部屋に引きこもりトイレ以外出てきません(マンション住まい)
その間私が家事、育児しないといけないんですが、そこまでする必要あるかと疑問です。
結局仕事はいくことになるから人と接触するし……。
ましてこっちは妊婦なのに、それにかこつけて家事しない旦那に腹立ちます。💢

コメント

MA⟡.·

うちは、インフルエンザ、コロナ両方子供なりましたが隔離とかせず普通に過ごしてました!どちらかというと妊婦のママを隔離して欲しいくらいですよね🤣🤣

• てぃー

てぃー

普通逆じゃない?と思ってます😇💢
    子どもがママっ子なので仕方がないのですがイラつきます

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

年始に旦那だけなったので
旦那は隔離しましたが
子供がなったらしません🥺

• てぃー

てぃー

昨日の夜お互いゲロ浴びたし、今日病院受診しましたが、コロナとわかるまで普通に隣りにいましたし何を今更と😇💢

• 1月21日
fuu

我が家は現在進行形でコロナです🫠
隔離は全くしてないです😂

一昨日長男が発症後、昨日私が熱はないものの関節痛と頭痛がひどく、末っ子も昨日から発熱してます!が!!
旦那と真ん中の子は全くの無症状🤔お風呂もトイレも一緒だし
ご飯も一緒、寝る部屋も一緒です🤣
なぜ2人だけなにもないのか不思議すぎます😂

あとは私の持論ですが…
風邪などの時って何故かめちゃくちゃ心細くなるじゃないですか🥺そんな時に隔離までされて、バイキン扱いされたら辛すぎるので我が家は隔離しない方針です☺️

• てぃー

てぃー

一家全滅したときは隔離しませんでしたが、自分で勝手に隔離生活しています。😇

• 1月21日
スポンジ

うちは一応してますね。
子供がうつったらかわいそうだし、旦那弱っちぃので病気すると長くて😅