※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
産婦人科・小児科

娘が左目が涙目で訴えており、病院で相談する予定です。同様の症状を訴えるお子さんがいるか心配です。

娘が
「おめめいたい」とこの2日間泣くことがあります…😭

熱があり体調悪いことも関係しているかもしれませんが、
左目涙目で訴えています
ウイルス性のものか目にゴミが入っているということでしょうか、いづれにしても何も出来ず……

明日朝一検査で病院行くのでその時に相談で大丈夫でしょうか、同じようなこと訴えているお子さんいらっしゃいますか?😭😭😭😭

コメント

ビビ

うちも2歳なってすぐの頃よくありました!
結局原因はまつ毛が目に入ってしまい痛かったようです。。
眩しい時も痛いと言っていたので、難しいな〜と思いました😢

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

コメントありがとうございます😭
    大人でも痛いし自分でとるのも、こちらがとってあげるのも難しいですよね…🥲

• 1月21日
りょうか

長女は目にゴミが入ったのかと思ったら、眼球が傷ついていたこともありました

相談してみたらいいと思います

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

ありがとうございます。
    小児科明日行くので、念の為相談してみようと思います!

• 1月21日
ツー

目が痛くて、片目が涙目で熱があるならアデノウイルスの可能性もあるかなって思います🤔

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

コメントありがとうございます!2日間39-40度あって…そういう可能性も考えられるのですね、明日病院で相談してみます🥲

• 1月21日