※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🌸
子育て・グッズ

抗生物質服用中で母乳を吸わせずに乳首だけ咥えさせる方法を知りたいです。乳首保護シートで母乳を吸えない状態にできるか、穴のないカバーはあるか教えてください。

抗生物質服用中です。母乳を吸わせずに乳首だけ咥えさせる方法ありませんか?😭

子が先にコロナになり、その2日後に私がなりました💦母子共に発熱等落ち着いてきたなと思ったら、私が胃腸炎のようになり抗生物質を処方されました。完母だった為ミルクに移行したのですが、ミルクは飲んでくれるのですが寝付くときにパイを吸わせてないとギャン泣きします。子もコロナが治りかけもあってまだ本調子ではないのかいつもより情緒不安定?でよりパイを欲しがります。乳首保護シート?などで乳首を咥えさせれるけど母乳は吸えない状態に出来たりしませんか?おしゃぶりは全く受け付けてくれません😭乳首保護シート買ったことなくてよく分からないのですが、最初から穴は空いてますよね?穴が空いてないカバーみたいなものってありませんか?
乳首保護シートの情報、薬服用中の授乳回避経験、何でも結構ですのでアイデア等お願いします🥺🙏

コメント

こう

ビニール被せた上に、乳首保護シートのせたらどうですかねー

• なな🌸

なな🌸

そうですよね✨✨✨やだその発想なかったです!天才!明日さっそく買ってきて試します!!有難うございます❤️

• 1月22日