※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありやま
子育て・グッズ

クロス抱っこ紐の使用感について教えてください。エルゴアダプトを使っているがかさばるため、セカンド抱っこ紐として検討中です。ベビーカー主体でグズった時に使用予定です。メーカーと使用感を教えてください。

クロス抱っこ紐を使ってる方の使用感を教えてください!

今6ヶ月なのですが、セカンド抱っこ紐としてクロス抱っこ紐を検討してるんですがなかなか踏み出せずにいます。
エルゴアダプトをメインで使っていますが、使わない時にまとめても結構かさばるので外出先で困ることが多いです。
移動はベビーカーを使っていて、グズった時に使用しようと思っています!

メーカーと使用感を教えていただけると嬉しいです(^o^)

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

タックマミー使ってます。
長時間の使用はキツイですが、電車などの愚図りぐらいであれば、私は充分です٩(ˊᗜˋ*)
かさばらないので買って良かったですよ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

• ありやま

ありやま

タックマミー気になってました(゚∀゚)!
    カバンに入るのが魅力ですよね☆やっぱり買ってみようと思います♡

• 3月12日
さんぴん茶

私もエルゴ使ってて、かさばるなーと思ってクロスの抱っこひも作りました。クロスのだと前向きにも抱っこできるので機嫌が良かったです。でも腰ベルトがないので長時間はしんどいです。うちの子は標準体型で一才半ぐらいまで使ってました。

• ありやま

ありやま

クロス抱っこ紐って前向きも出来るんですね!!知らなかったので嬉しいです(о´∀`о)購入に踏み切ろうと思います!

• 3月12日