※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家族・旦那

夜、18時からマッサージの予約。久しぶりの外出で、夫に家事・子育てを丸投げ。自分の時間を楽しみつつも、子どものことが気になり不安。マッサージ後、急いで帰るか、ゆっくりして帰るか悩み中。

今日18時からマッサージの予約を入れています!
何年かぶりに夜1人で外出です。

夕飯風呂寝かしつけは全て旦那に丸投げ予定。

旦那は年末年始散々飲み歩いて全て私に丸投げで腹が立ったので、たった3時間程度ですが自分の時間もらえることになりました!
下の子なしで外出するのもほぼ一年振りです。

嬉しいはずなのになんだかソワソワ不安で、何とも言えない感情。。
旦那のように家のことや子どもたちのことも頭から忘れるほどに堪能できたらいいんですが、母親って結局時間貰ったとしても子どもたちのことが気がかりですよね。

マッサージ終わったらすぐに急いで帰ってしまうんだろうな‥。
せっかくだからゆっくりお茶でもして帰ればいいんですけど。。
気がかりで心からゆっくりできる自信がないです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わー😍マッサージうらやましいです!
気がかりでそわそわしちゃう気持ちわかりますよ😭😭
子どもが小学生で1人しかいない時も結局そわそわして楽しめませんでした!
最近下の子を出産したので私は1人の時間がしばらく取れなさそうです😂なのでとてもうらやましいですー😉
3時間だけでもゆっくり楽しんできてください😍

•  ままり

ままり

マッサージ終わりました🥺
    何年ぶりだろう‥!
    癒されました🥺

でもやっぱり施術中も子どもたちのことばかり考えてました😂
    そして終わってすぐに旦那にLINEして元気にしてるか確認する自分にちょっと笑ってしまいました😇
    2時間しか経ってないのに笑

母親ってこういうもんですよね!
    旦那は飲みに行ったら一切LINEよこさないけど。。

赤ちゃん産まれたところですか🥺🥺✨
    おめでとうございます!!
    大変なときですよね🥺
    まだまだゆっくり休むことは難しいかもしれませんが、旦那さんやご家族にたくさん甘えて少しでも休んで体力温存してくださいね☺️

コメントありがとうございました❤️

• 1月21日