※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmama
お出かけ

【ディズニーでの服装】3歳の娘を連れて2月24日にランドに行こうと思っ…

【ディズニーでの服装】
3歳の娘を連れて2月24日にランドに行こうと思っています!
寒さ対策万全で行きたいので、同時期に行った経験のある皆さん、子どもの服装どんなだったか教えてください!
また、写真のようなモコモコを着せたいと思っていますが、これは防寒になりますか?風通しますか?この下もヒートテック長袖や裏起毛トレーナーなどで防寒する予定にはしています。

コメント

deleted user

前日の気温で決めますかね
去年は暑くて
長女はトレーナー一枚でしたよ
23日です!

  • ちぴmama

    ちぴmama

    暖かい日もあるのですね😳💓その方がいろいろとコーディネートも楽しめそうですね。近くなってきたら天気予報めっちゃみます。笑

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家、バケパを狙ってます🤑
    体調不良もあるから大丈夫なら予約したいです😳

    • 1月21日