※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期でBMI18-19前後の方や経験者居ますか中々体重が増えず早産が不安デス🤱🏻

妊娠中期でBMI18-19前後の方や経験者居ますか
中々体重が増えず早産が不安デス🤱🏻

コメント

ままり

自分の体重の増加と早産って関係ないですよ。
赤ちゃんは育ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事有難う御座います🥲🤳🏻

今の所何も言われず育ってる様で
    痩せてると切迫早産の恐れ等あると目にしたので心配になりました

あまり気にし過ぎないよう努めマス🍼

• 1月21日
  • ままり

ままり

赤ちゃん育ってるなら大丈夫です。太ってても切迫にはなります。
    というか20週でそんなに増えてたら大変ですよ💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になりました😵‍💫✏️

確かに悪阻終わったら順調に太りそうなので気を付けます(笑)

お返事有難う御座いました

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

同じく20週でつわりや薬の副作用で3キロ近く落ちてから、やっと妊娠前の体重に戻ってきてるぐらいです!!
161センチ45キロが妊娠前の体重なので、BMIは17か18ぐらいです!

体重減った時に指摘はされましたが少しでも増えてるなら大丈夫とは思います!
1人目の時も、ほぼ同じ感じで8キロしか増えず予定日も超過しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても心強い回答で大変救われました感謝デス(涙)

スリムで2人目尊敬しマス
    参考になったのでベストアンサーにさせて頂きます🥰

• 1月21日
ゆぴまま

1人目→つわりで-4キロ。8ヶ月頃でやっと妊娠前+1~2キロ。最終的に妊娠前+5キロ。切迫早産になりましたが、38w3dで3054gの子を出産👶

2人目→つわりで-2キロ。現在妊娠前+2キロで経過順調です☺️

私も1人目のとき体重が増えないことを相談しましたが、先生から「赤ちゃんが順調に育ってるので問題ない」と言われました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく書いて頂きとても感謝です安心しました(涙)

切迫早産を経験されていて大変参考になります✏️

ゆぴままさんのお子様の生命力を見習い私も信じて残り半分過ごします🤱🏻

• 1月21日
きらら

わたしは元々かなりの痩せ型(bmi14)で、妊娠してから今で+10kg(bmi17)です!
ですが逆に増えすぎて怒られてます、、妊娠経過自体は順調なので、そこまで関係ないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々痩せ型の方の返信待っていたので大変感謝デス(涙)

ママリさん体重もちゃんと増えて経過が順調で良かったです🥰

明日久々の検診なので成長を確認して安心して残り半分過ごそうと思いマス

• 1月22日