※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月のお子さんの離乳食摂取量について悩んでいる方がいます。食べムラがあるようで、どのくらいの量を食べるのが適切でしょうか。

生後8ヶ月のお子さんで、離乳食あんまり食べない方かな〜という方、どのくらいの量食べますか🤔?

食べムラがあって悩んでます…😖

コメント

もも

その頃はスプーン一口とか、全く食べない日とかありましたよ🤯
おこめボーしか食べないとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました、そこそこ食べる日と、ほぼ食べない日があって🥺
    のんびり進めようと思います!

• 1月22日
まー

8ヶ月の頃は0か一口でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分だけじゃないと思うと安心できます…そういう子もいますよね🥺
    焦らず進めようと思います!

• 1月22日
はじめてのママリ

うちも、食べムラ凄いです😅
お腹が空いてなくて食べないのはわかりますが、空きすぎても食べないし、日によってお腹の空き具合が違うのでめちゃくちゃ難しいです….
あまりにも食べなかった時は(家にいて時間のある時のみですが)離乳食を2回→3回に増やしてます😂
好きな食材もよくわからないし、とりあえずベビーダノンのいちごなら食べる。しか分かりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じ方いてよかったです😭
    今日は割と食べてくれるな〜って日と、これしか食べないの!?って日があって難しいです🥺💦
    あまりに食べなかったら、3回に増やすのいいですね!!私もそうしようと思います✨

• 1月22日