※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

仲の良い友人への出産祝いで悩んでいます。オムツやお尻拭きはもらっているので、実用性があり素敵なプレゼントを考えています。アイデアを教えてください。

出産祝いについて
友人にあげる出産祝いで悩んでいます。
家族のように仲がいい友人なのですが、
何をあげようか悩んでいます😳

オムツやお尻拭きなどは
もうすでに色々な人からもらっているので
そういうものではなく実用性があって
素敵なプレゼントが出来たらなぁと思っています!

なにか案があれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

家族ぐるみで仲の良い親友からは、自分では買わないようなブランドのお洋服もらいました!すぐ大きくなるし…と高い洋服は買わないのでとってもとっても嬉しかったです。着せるたびに思い出してましたし、写真見返してもありがたいなぁと思い出します☺️

SAHO

ジェラピケのブランケット貰いました!肌触りがとても気持ち良いです💕
あとは、ベビーへのプレゼント🎁ではなく、お友達さんにお疲れ様!よく頑張ったね!おめでとう!の気持ちを込めて、お友達へのプレゼントとかでもいいかもしれないです‼️

co

エイデンアンドアネイのおくるみはとても喜ばれました💖😌

ママリ

私が貰って嬉しかった物ですが、ネーム入りのバスポンチョがとても使えて嬉しかったです!
何回洗濯してもフワフワだし赤ちゃんもお風呂上がり気持ちよさそうにしてました👶🏻♨️