※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ベッドインベッドの購入を考えています。使用期間が短いため、お値段が優しいものを探しています。寝返りが始まったら使えなくなるか心配です。使っている方の感想を知りたいです。写真のベッドインベッドを考えています。使い心地を教えてください。

ベッドインベッドの購入考えてます!
使用期間が短いのは理解してるので出来るだけお値段が優しいものを探しています。

見るからにすごく小さそうなんですが、やはり寝返りが始まったら使えなくなりますか??🥺
使ってる方ベッドインベッドどうですか??

あと、写真のベッドインベッドを考えてるんですが、使ってる方おられましたら使い心地教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

これは寝返りうつまえに
足でけって上に行く子もいるので
新生児期しか使えなそうですよね😅
これならバスタオル丸めて代用できるかと☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    確かに…!その考えなかったです🥺
    もうちょっと考えてみます〜!
    ありがとうございます♡

• 1月21日
なぁまま

2200円くらいでしたー!
息子やや大きめで今で1ヶ月半なんですけどもー足ギリギリになってきました🤣
きっと3ヶ月とかにはもー使わないやろうなーと思いながらも日中は背中スイッチ入らず機嫌よく寝ててくれるし、上の子もこれで抱っこさしやすそうにしてていいです😘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    抱っこ布団ですよね??可愛いです!これ気になってたんですが、夜寝る時とかも使えるものですか??🥺
    一時的なものでしょうか…?

夜寝る時に部屋が狭くて1つの布団で寝るしかなさそうなんですが、出来れば区切りたくて💦
    抱っこ布団使えるならこっちの方が良さそうです!

• 1月21日
  • なぁまま

なぁまま

抱っこ布団です😘
    夜寝るときも使っていたのですが途中からずれるようになって落ちそうになる事が多くなってきたので日中だけにしました😭

その子にもよるんでしょうけど、なんか息子は力が強くてすでに1ヶ月なりたてで寝返りしそうなくらい動いてるからだと思います。。

普通にじっとしているぶんには寝る時全然使えると思います✴︎

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです…!産まれてから様子見るのアリですね☺️
    いろいろ検討してみます✨
    教えてくださりありがとうございます♡

• 1月21日