※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

撮影回数は、ニューボーンフォト、お宮参り、100日祝い、ハーフバースデー、一歳誕生日の5回で、スタジオ撮影で約7万円かかるため悩んでいます。

プロに撮影をお願いするのは、
0〜1歳の間だと何回撮りましたか?

ニューボーンフォトは家に来て撮ってもらい、
お宮参りの時はスタジオで撮りました。
100日祝い、ハーフバースデー、一歳の誕生日
全部頼むか、どれか一つくらいは
お家で自分で撮るか。。。
みなさんはどうされましたか??
スタジオだと七万円くらいだったので
悩むなぁと思っております🥲🥹

コメント

YSmom

うちはニューボーンフォトは家に来てもらい、その次は1歳の誕生日にスタジオ撮影しました!
次は七五三です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一歳はちゃんと撮ってもらう方が良いですかね😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
ママリ

上の子の時は全部スタジオで撮りましたが、下の子の時は今の所お宮参りだけです!笑
次はハーフバースデーは撮影しようかなと思います!
その次は1歳で撮る予定です!
スタジオマリオで5万でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も第一子なので、全部する勢いだけど、スタジオ高くついて、悩みました😂ハーフバースデー撮ってる人多いですよね!!マリオもそのくらいするんですね。。。私はアリスでした💸ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
えるさちゃん🍊

お宮参り、100日、初節句はスタジオで撮りました🙌
それ以外は家で撮ったりそもそも撮ってなかったりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初節句もどうしようかと思ってました🥲お家で撮ろうかと思いつつ、めんどくさいしセンスが、、、😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ニューボーンは撮ってなくて、お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、1歳バースデー、全部スタジオアリスで撮りました!
毎回キーホルダーでちまちま買って1回2万ぐらいに抑えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りスタジオアリスで撮って、セット購入したらえらいことに😂断る強い気持ちを持ってキーホルダーにすれば、価格が抑えられそうですね🥹頑張ってみます!!

• 1月21日
ママリ

お宮参り、1歳バースデー、初節句はスタジオアリスで撮りました!
ニューボーンは撮ってなくて、お食い初めやハーフバースデーは家で撮りましたが、飾り付けとかは全然せず簡単に済ませました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初節句はお家で良いかな〜と思っていたんですが、意外とスタジオの人も多いんですね!考えてます❤️
    お家でするには限界がありますよね😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
ママリꕤ︎︎

お宮参りは神社に来てもらい、1歳はスタジオで2万くらいでした☺️
後はおうちです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一歳はちゃんとスタジオで撮ろうと思います💕後はお家なんですね!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
はじめてのママリ

うちは地方だからか、個人のカメラマンさんが一万円くらいで来てくれるので、毎回自宅や出先に出張してもらって撮りました📸
プロに撮ってもらった写真でフォトブックにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いところだと2万円くらいで来てくれるんですが、一万円は良いですね✨✨ニューボーンフォトはフォトブック作りました💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
うさこ

お宮参りとハーフバースデー、1歳の誕生日はスタジオです!
お食い初め、初節句は家です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳の誕生日は絶対スタジオ撮ろうって決めました❤️❤️ハーフバースデー悩み中です🥲他はお家なんですね!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日