コメント
ぴよまま
つわり毎日辛いですよね😭
早く終わってほしいですね💦
トイレットペーパーを水面に置いてみるのはどうですか?
abc
私もそれが嫌で、エチケット袋に吐ききってからトイレに処理してます。
-
かなやーん♪
返事ありがとうございます。
やっぱり袋に吐き出すとスッキリしますよね…!
袋も手元にいつも用意するようにします!- 3月12日
みっきー
私は2人目が吐きづわりだったので、吐く前にトイレットペーパーをサッと先に捨ててトイレの水が跳ねないようにしたりしてました😅
それでも…って時もありますけど…💦
髪の毛もくっつかないように、休みの日はずっとひっつめて、仕事の時は横の毛を押さえながらやってました😞
辛いですよね…💦
-
かなやーん♪
返事ありがとうございます!
ペーパーを先に捨てると跳ねないんですね…
今まで試したことなかったのでやってみます☺✨
つわり早く終われーって感じですね…- 3月12日
ももぽこ
わたしもまさにつわり真っ只中で毎日何度も吐いてます😢
うちのトイレも水の量が多くて顔に跳ね返ってきたので、上の方同様、トイレットペーパーの上から吐いてます!最近は吐き慣れてきて、トイレットペーパーに吐くタイミングで手を離して便器に流してる感じです😅そぉするとトイレットペーパーが水に溶ける前なので跳ね返りがまったくないです!
顔に跳ね返ってくるとすごいつらいですよね😢試してみてください😣✨
つわり早くおわりますよーに!
-
かなやーん♪
返事ありがとうございます!
つわり辛いですよね😭😭
予定日は同じくらいですかねー☺
今度からももぽこさん流試してみます!
つわり乗り切りましょうね😭👍- 3月12日
さやし
私も吐きつわりが酷く、1日に何回も
吐いてました💦
私の場合、吐き気がするとトイレまで
間に合わなかったので、
常に近くにティッシュの箱とビニール袋を
用意して袋に吐いてました。
そのあとはまとめてゴミで捨ててました。
少しでも楽になったり、早く吐きつわりが
終わるといいですね💦
無理しないでください(>_<)
-
かなやーん♪
返事ありがとうございます!
私もトイレまで間に合わないときがあります…
袋も手元にいつも用意するようにしておきますー!
温かいお言葉ありがとうございます😭😭
乗り切りますー!- 3月12日
姉さん
私はトイレに行くと
余計に吐き気が増してたので
常に手の届くいろんな場所に
ビニール袋おいて
それに吐いてましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
-
かなやーん♪
返事ありがとうございます!
吐き気が増す感じわかりますー😔
袋も手元にいつも用意するようにします😵✨- 3月12日
-
姉さん
便器見ただけで
吐けるレベルですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
つわりちょーーー辛いですが
必ず終わるので
頑張って乗り越えてくださいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡- 3月12日
かなやーん♪
返事ありがとうございます!
つわり辛いです😭
いつもトイレに駆け込む感じなのですが、余裕があるときはペーパー置いてみますー!