※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週でつわりが軽くなり、不安になっています。去年稽留流産も経験しているため余計に不安です。吐くことはなく、食欲が戻りました。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

現在妊娠8週です。

つわりがいきなり軽くなって不安すぎます🥲
去年稽留流産も経験してるので余計不安です。

元々吐いたりは無く、おえってなるくらいでしたが
今日になって食べてもすぐお腹すくし、
なんでも食べられるようになりました🥺

同じような経験した方いらっしゃいますか🥺?
ぜひお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

1人目の時、つわりが急になくなって心配になり病院に行きましたが、赤ちゃんは元気でした😊
2日後くらいには、つわりがぶり返して点滴するまでに…
体調とかによっても、変わるかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

つわりかなり重たかった方ですが、2週に1回くらいのペースで不思議な程楽な日がありました!
あと、食べ悪阻と吐き悪阻交互に来たりしてました💦

赤ちゃん無事でありますように🍀*゜🙏

ママリ

一昨日つわりがなくなって不安になっていたら、今日から復活しました😭
食べられるうちに食べてたほうがいいですよ!