※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつママ
お出かけ

【妊娠中のディズニー旅行】安定期のうちに、体調問題なければディズニ…

【妊娠中のディズニー旅行】

こんにちは。
安定期のうちに、体調問題なければ
ディズニーランドに行こうと思っています。
そこで、妊娠中もしくは3〜4歳位のお子さん連れでディズニー行った方、オススメの楽しみ方があれば教えてください!

ネットもひと通り見ましたが、やっぱり実際行った方の声が1番だと思い質問させていただきます。

また、参考になる本やサイトがあれば、そちらも教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします♡

コメント

のりちゃん

週数とても近いですね(*^^*)
この前家族でディズニーランドに行きました☆5歳の娘がいます。

ゲストアシスタントカードと言うものがあるので、それを当日キャストさんにくださいと言うと、色々とサポートして頂けるので楽しめますよ(*^^*)
一度検索してみてください!
楽しんできてくださいね♪

• こてつママ

こてつママ

早速ありがとうございます♡
    ゲストアシスタントカード気になってました✨以前ディズニー行った時がまだ独身だったので、情報がさっぱりわからず。。
    子どもも小さいし、しかも父子でビビりだし、そんなにアトラクションに乗ることはないと思いますが、ファストパスもあった方が良いのでしょうか?
    最近行かれたということなのですみません、続けて質問させてください(>人<;)

• 3月12日
  • のりちゃん

のりちゃん

ゲストアシスタントカードとファストパスは併用可能なので、お子さんが気に入った乗り物に2回乗りたい!とか言われて、でも待ち時間がすごく長いときなどは併用をオススメします(*^^*)
    ゲストアシスタントカードとは、要は提示した時間から現在のアトラクション待ち時間をプラスして、その時間に来てくださればファストパスゲートから案内してもらえる言うものです!もっと細かく言うと、待ち時間をプラスしたところから、注意事項の説明の時間とファストパスゲートでの待ち時間を差し引いて案内してくれます!
    わたしもこの前初めて使わせて頂いたのですが、こんなやつでした☆

• 3月12日
  • こてつママ

こてつママ

詳しく写真までありがとうございます♡
    ファストパスと併用しまーす!!!
    そしてアトラクションも参考にさせていただきます(>人<;)
    なかなか行けるところではないので、できるだけ計画的に効率良くまわれたら…と思います♡助かりました!!!

週数からいくと予定日は8月ですよね?暑い時期ですが、お互い頑張りましょーう♡

• 3月12日
  • のりちゃん

のりちゃん

うまく説明できてたか不安でしたが良かったです(*^^)
    ファストパスがなく、記念にもなるミートミッキーは絶対にゲストアシスタントカードをご利用されることをオススメします☆
    余談ですが、上の子とお腹の子の母子手帳に、ミッキーからサインしてもらいましたよー♪なかなか行けないのであれば、とても記念になりますので、サインもらってはいかがですか(*´∀`)?

ですねー☆お互い頑張りましょう!!

• 3月12日
  • こてつママ

こてつママ

なんですとーー‼︎母子手帳にサインー⁇
    そんなことしてくれるんですね!!!
    ペンと母子手帳絶対忘れないようにしないと!!!素敵情報ありがとうございます♡
    楽しみが増えました!あとは勇気出して「サインください」って言えるかどうかが問題!頑張れ私!!!

• 3月12日
  • のりちゃん

のりちゃん

してくれますよー☆油性ペンと母子手帳絶対お忘れなく!!
    ミッキーサインちょーだい!って言えば、顔は見えませんが(笑)喜んでしてくれましたし、キャストさんもウェルカムな感じでしたよ(*^^)
    頑張れこてつママさん!笑

パレードを見られるのであれば、シートもお忘れなく!

• 3月12日
  • こてつママ

こてつママ

絶対後から見たら嬉しいですよね♡
    よし、息子のため、母頑張ります!!!

パレードのシートとか全っ然頭になかったです!!!大丈夫か、私(不安…)

• 3月12日
  • のりちゃん

のりちゃん

ですです!もう一生モノですよ☆!!!笑

シート入れ忘れがちなんですよね😂

思いっきり楽しんできてください☆ワンマンズドリーム(ショー)とワンス・アポン・ア・タイムの抽選もお忘れなく!

当日晴れますように☆

• 3月12日
  • こてつママ

こてつママ

質問してよかったです!!!
    ありがとうございます♡
    ワンマンズドリーム?
    ワンス・アポン・ア・タイム?
    どちらも初耳すぎて恥ずかしい💦
    しっかり下調べしないと…

ホント晴れますように!

• 3月12日