※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が大癇癪を起こしてしまい、一瞬感情的になってしまいました。今は反省しています。経験のある方いますか?

2歳相手に一瞬ぶちギレてしまいました😭
遊びに連れて行きまだ遊びたかった様子でしたがお昼ご飯と昼寝があるので嫌がりながら連れて帰たのですが
車でずーっと大癇癪起こしてて大音量で初めてぶちギレちゃいました😱💣

その後すぐ泣き止んで今反省しながら昼ごはん作ってます…🍚

皆さんも経験ありますか😭??

コメント

ひーこ🌺

ありますあります🤣
お店でも大泣き、大癇癪。
怒るわたし。😡大きな声で怒られてびっくりしてさらに泣く😭
泣き止んだ後に「ごめんね、ママ」と言ってくる息子。
あー、大人なのに母なのにといつも思い大反省💦💦💦

でも母も人間です🤣
ママも怒るんです笑
そうやってお子と一緒に成長していきましょう🐣🐥🐤🐔
母さま、毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈

ママリ

ありますあります😂
うちの子も2歳ですがイヤイヤ期真っ只中で、大音量でブチギレたことが何回かあります。母親も人間なのでそういう時もありますよね😭

はじめてのままり

3歳なりたてですが全然ブチギレることあります😭
この前もまだ遊びたくて歯磨きしたくないと怒ってた娘に生理中な事もあってイライラしててブチ切れちゃいました。
その後は娘も私も落ち着いてから
「大きな声で怒っちゃってごめんね。」と謝って娘も
「まだ遊びたいってイヤイヤしてごめんね。」
と、謝ってくれたので仲直りしました!

はじめてのママリ🔰

あるー💦
2歳の時が1番怒鳴り散らかしてたな😅

3歳で少し落ち着いて、4歳で反抗期💢からの今は天使期です👼笑