※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

NBOXを10年前に購入し、車検時に点検パックと追加作業で3万円かかりました。ディーラーで勧められたが、金額的に妥当か迷っています。


10年経たないくらいのNBOXを10月買って
車検が今日だったため点検パックみたいなものも
入っていてそれプラス車検に引っかかってしまうのを
入れて3万くらいだったのですが金額的に妥当ですか?
おすすめですとか色々言われたのですがそういうのつけた方が良かったのかなと不安になってしまって。
ちなみにディーラーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーラーならそんなもんかと。
私はステップワゴンの点検パックなので大きさも違いますが現金で7万円払いましたー💦

はじめてのママリ🔰

+車検代がこれからかかるとして10年経たないくらいの車なら妥当かなとは思います。

どんな内容なのかもにもよりますが…

2人のママ

最低限なら普通かと!
大体10万はかかりますからね。
新車じゃなければ

🌸

税金だけで軽は2〜3万かかるので、安いと思いました!!