※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那が飲み会で酔い潰れた女性をおんぶし、後日謝罪があった。嫉妬や不安を感じるが、その気持ちが正しいか不安。再びその女性との飲み会に参加することに疑問を感じている。

先日旦那が学生時代の集まりで飲みに行きました。
ほとんど子持ちで男女数人で集まったらしいです。
その中の1人の女の人が酔い潰れ、旦那がおんぶして
代行に乗せたと。
後日謝りの連絡がきたらしいですが、みなさん許しますか?

私は子供が生まれてから子供も置いて飲みにいったことが
ないので、その感覚がよくわかりませんし酔い潰れるのも
よくわかりません。

なんかモヤモヤしちゃって、、、
自分が嫉妬深いのかもしれませんが、そんな女がいる
飲み会にまた参加するらしいです。
他の女に触れてるだけでキモい。しかもみんな酔っ払ってるのにって思ってしまって。
私が変なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きな旦那さんなら
許せませんね。
他の人がおんぶできたでしょ?
って思ってしまいますし、
もう集まりには行かないように
言うかもしれません。
男だけならいいけど!

  • おはな🥀

    おはな🥀

    しかも、後日LINEギフトが送られてきたらしいです。ご迷惑おかけしましたって。律儀だなとは思いますが、なんだかなーと。そもそも、結婚する前に異性の連絡先は消したのに、グループライン作られたからーって言って参加していました。あー、モヤモヤするー

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷惑かけたことは分かっている
    としてもって漢字ですよね。
    もうブロックさせます😅💔
    消していたんですか?!
    何のために消したんでしょうね
    もやもやしますよね!
    個人でラインしてるのも、、

    • 1月21日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    旦那に言ったら、人助けだから!とキレられました。流石に重いよそれ。と。私がおかしんですかね?

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に私がされてもいいんだね
    って返します笑笑
    男女が集まる飲み会で
    酔い潰れてもいいんだねって笑

    おかしくないですよ!

    • 1月21日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    私が悪いみたいな言い方されて、泣いてしまいました。もらったLINEギフトは使わせてもらいますが🤣🤣🤣その女も、一度酔い潰れてみんなに迷惑かけた飲み会によくまた参加できるなと思ってしまって。まぁもう、その日は旦那の夕飯用意しなくていいのラッキー!くらいに思ってます🤣

    • 1月21日
くま

酔い潰れるなんて自業自得やしほっといたらいいやん。
と思うので無し、許さないです🫡笑
許して欲しいなら何かしらで私を満足させろ。です😂

  • おはな🥀

    おはな🥀

    本当ですよね!!!
    しかもその日、2時ごろ電話かかってきて代行代足りないかもって言われてわざわざ起きて、お金置きに行きました。
    その後もごめん。と言われそのおんぶした話などしばらく聞かされました。

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

少数派なのかも知れませんが、私は気にしないです🙄💦
ただおんぶして車に乗せただけですよね。
女はハメ外しすぎだなーとは思いますが😅

  • おはな🥀

    おはな🥀

    そもそも何も気にせず飲みに行けること自体羨ましいです。こっちは行きたくても子供いたら行けないのに🥺

    • 1月21日