※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
その他の疑問

写真をグーグルフォトに入れてますが、課金しても足りなくなりました💦💦…

写真をグーグルフォトに入れてますが、課金しても足りなくなりました💦💦これ以上課金したくないですが、メールも受診できなくなりそうで、、どうしたらいいかわかりません😭😭😭グーグルフォトの写真や動画をどこかに移動して、消すことはできるのでしょうか😭😭
携帯のデイバスもいっぱいだったので、とりあえず写真はグーグルフォトとアマゾンフォトに入ってるから消して容量を空けました😭😭でもグーグルがいっぱいでメール受診できないのが困ります💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

みてね、はいいですよ。
移行は難しいかもしれませんが😢
一度、携帯に保存して、
再度移行する形になるかと思います!