※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式を2人きりであげた方いらっしゃいますか?2人にした理由お話ししてくださると嬉しいです🙇

結婚式を2人きりであげた方いらっしゃいますか?
2人にした理由お話ししてくださると嬉しいです🙇

コメント

ママリ

二人きりで挙式のみ挙げました。
理由はコロナがまだ今ほど落ち着いてない時期で両家の親を含め人を呼び辛かったことと(両家とも居住地から少し遠方でした)、挙式をするか迷ってる間に自分が妊娠したこともあり諸々の準備の負担等考えて二人きりにしました。両家ともそれで良いと言ってくれたのもあります。
列席者無しだったので契約から1ヶ月少しの準備期間で値段もお手頃に挙げられて良かったです笑

ママリ

沖縄で新婚旅行もかねて、2人でやりました!
コロナってのと
旦那の親が乗り気じゃなかったし、自分の親はお金ないからえんじょできないよって感じで、自分たちもお金ないから。。。笑

あとは「自分主人公のパーティに友達を呼ぶ」みたいなのにすごい抵抗があって、、、
行くのは大好きなんですけどね。。
でも結婚式って儀式には憧れてたので、2人でやりました!!思い出になりましたよ❤️