※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

女の子の名前について相談です。息子の名前の始めの文字と近しい「る」から始まる名前を考えていて、るか、るな、るきなという名前を提案されています。息子はるきながいいと言っていますが、漢字も考えにくいし、キラキラした感じも考えています。どう思いますか?

女の子の名前についてです👶🏻♡
この度女の子とわかり我が家の男たち(息子と旦那笑)が張り切って名前を考えていて、息子の名前の始めの文字と近しいルから始まる名前がいい!とのことで

るか
るな
るきな

という名前を出してきました😂
そしてなんとその中でも息子がるきなにしたい!って張り切ってるんですが漢字も考えにくいしちよっとキラキラか、、?とも思うんですが皆さんどう思いますか😂笑

コメント

®️®️

ルキナちゃん珍しいし可愛いですね!!

• mam

mam

そう思ってもらえて少し安心です笑ありがとうございます☺️

• 1月21日
mama

聞き慣れたらいいかもですが、正直アニメのキャラクターとかかな?と思っちゃいました😂💦
息子さん張り切ってるの可愛いですね🥰笑

• mam

mam

ですよね😂正直なご意見感謝します😂♡笑
    実際ゲームに出てくるキャラクターの名前を気に入って言ってるので、そういう感じです😂笑

そうなんです、お腹ナデナデしながらるきなーって呼んでてめちゃくちゃ張り切ってるのでどうしようってなってます😂笑笑

• 1月21日
  • mama

mama

正直にすみません🙏🏻!!
    私もあまりキラキラ寄りに抵抗ないタイプなのでそのまま付けてあげたい気もしまいますが、、迷っちゃうな〜ってラインの名前ですね😂

• 1月21日
  • mam

mam

逆に正直な意見の方が嬉しいのでありがたいです😂✨
    そうなんですよね、本当にその通りで迷っちゃうな〜のラインなんですよね😂!笑
    ユリアとかよりはマシか、、?とも思いながら悩んでます😂笑

• 1月21日
  • mama

mama

るきなちゃん以外のるかちゃん、るなちゃんは聞いたことある名前だし馴染みやすいですけどね🤔💭
    第一印象はそう思いましたが、何度もこの質問開いてたら、るきなちゃんも何か違和感なくなってきたので慣れたら全然だと思います😂
    ご家族で話し合って納得出来るお名前つけられたら良いですね💗

• 1月21日
  • mam

mam

そうなんですよね😂なぜそこに行った、、と思いまして😂笑
    何事も慣れなんでしょうかね〜😂笑
    まだ少し時間あるのでゆっくり考えたいと思います💖
    大変ありがたい返信をありがとうございました🥰

• 1月21日