※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
妊娠・出産

帝王切開で手術を受け、3カ月後に突起物が出現。痛みを感じるが、溶ける糸か不明。同じ経験の方いますか?

同じ方居たら教えてください!
3カ月前に帝王切開で手術、溶ける糸を使っています!
昨日の夜中ふと、傷の3センチ位離れた場所からなんか、ワイヤー❓硬い針みたいな下から上に向かって突起物みたいなものが。。
チクチクして痛い(´Д` )
立つとまた位置が変わり横から触れる感じです!
針ほどはもちろん尖ってはいませんが皮膚の上から触るとチクチク痛いです‼︎
これは溶ける糸なのかなぁ。。
今まで気づきませんでした。
何方か同じ方いますか❓

コメント

ぷたん

私の身内は溶けない糸が間違ってお腹に止まってしまっていて傷口から出てくるってことがありました😲
その人は自分で糸抜いてなにごともなかったですが
一度かかりつけに診てもらったほうがいいかと思います😰

• かいまるちゃん

かいまるちゃん

ありがとうございます!
    やっぱり溶ける糸なんですね!
    傷口から出てきましたが、ビキニラインあたりから出てきたので驚きです(´Д` )

• 3月12日
くら

帝王切開ではありませんが、腕の手術をしたとき溶ける糸が出てきました!
最初は気にしていませんでしたが、だんだん出てきたので病院に行って切ってもらいました☺
その時の写真です!
きれいなものではなくて、すみません😭

• かいまるちゃん

かいまるちゃん

ありがとうございます!
    写真みました(´Д` )
    溶ける糸って太いんですね‼︎
    私も触れるって程なので太いなぁと。。
    くらさん、痛そうですね(´Д` )

• 3月12日
  • くら

くら

最初は、何かある?糸?って感じだったんですが、だんだん出てきて1ヶ月くらいでこんなになりました😭
    痛くはなかったんですが、ちょっと気持ち悪いですよね😣
    もう一カ所、糸の先が出てきそうな感じだったんですが、そっちは自然と溶けていきました!
    糸が飛び出てくるようなら、病院行かれた方がいいかもしれませんね><

• 3月12日
  • かいまるちゃん

かいまるちゃん

私は傷とは別の普通の場所から出ようとしてるからチクチクしてるのかもです!
    傷からももっと前に飛び出てきたのですが自然と無くなりました(´Д` )
    自然となくなるかどうかですよね〜。。
    悪化したら余計痛そうですね!
    明日病院に問い合わせてみます‼︎

• 3月12日