※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

みなさん予定日近くに焼肉とオロナミンCなどジンクスはなにかしましたか?❤︎それと1番いい運動教えてください♪♪

みなさん予定日近くに焼肉とオロナミンCなどジンクスはなにかしましたか?❤︎
それと1番いい運動教えてください♪♪

コメント

私は 四つん這いで床の拭き掃除が良い
って聞いたので やってました笑

ゆうり

オロナミンCは飲みました!あと散歩、雑巾がけがいいと思います\(^o^)/

ゆきだるま

まさに焼肉とオロナミンC飲みました(笑)

運動は、四つんばいで床拭き、家周辺を散歩、窓拭き掃除、洗車、お風呂場の掃除、とかですかね😅
とにかくもういつ産まれてもいい時期になったらひたすら動くようなことしていました(^ ^)あと、スクワットも毎日してました。

ぴんりゅう

予定日3日前にステーキ食べてますがまだ兆候ないですw
さっきオロナミンC飲みました。
友達はそれまで炭酸はファンタくらいしか飲まなかったのが出産当日いきなりデカビタを飲みたくなって二本飲んだらその日の明け方に四時間のスピード安産が来たそうです!
あとスクワットはじっくりゆっくりやるのが良いそうですよ。今実践中です(笑)

このやん

焼肉行きましたが何もなくカレー食べたらきましたw
運動というよりお散歩がてら買い物いきましたよー!

kotaryo

焼肉オロナミンCどちらも試しました!聞きませんでしたが。笑
運動は真夏だったので基本部屋でスクワットやらたまに散歩してましたが、階段の昇降が一番効果があったように思います!

もともとオロナミンCがすきで
妊娠中我慢してましたので
産まれてもいい週になって
結構飲みました(*´ω`*)
焼肉も2回ほどいきました(•̥̀ ̫ •̥́)
(焼肉はたまたまタイミングがこの時に誘われたので…w)

焼肉行って6日後に産まれました( ´_ゝ`)

tmy☆

1番かどうかは分からないですが、去年の今頃は臨月でとにかく毎日ウォーキングしまくってました♪30分を朝夕2回とか軽くですけど…あとはYouTube見ながら妊婦用のヨガもやりました。39wぐらいからは階段の上り下りやスクワット頑張りました!
予定日過ぎたら焼き肉行く予定でしたが、予定日前に生まれたのでその類のジンクスは試せなかったです💦

まりりりりん

ジンクスは焼肉やオロナミンC、ラズベリーリーフティーなど色々試しましたが何も効果はありませんでした🤣
安定期に入ってから四股を踏む運動を毎日していました😙
おかげでしっかり踏ん張れて超安産でした✨

ひなちゃんママ

デカビタ、オロナミンC、カレー、雑巾掛け、階段上り下り、スクワット試しましたがダメで、
今日ステーキ食べました。😂
陣痛来ますように!

ゆでたまご

そろそろ出てきて欲しいなーって時に焼肉食べましたが全く兆候なく…。
後日階段使って昇降運動を1時間半やったらその日の夜に陣痛きて出産になりました!

もふもふ

大股早歩きです!キツイですが、私には効果大でした。
焼き肉やオロナミンC、私も試しましたが自分が満足しただけで何も起こらず(笑)オロナミンCに至っては、助産師さんからカフェインが大量に入ってるからオススメしないと飲んだ後に言われました(笑)

ままり☀️

オロナミンC、散歩、焼肉、カレー、スクワット、階段上り下り、ラズベリーリーフティー、やりましたが、陣痛どころか、前駆陣痛、おしるしさえ来ませんでした。笑