※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那イケメンで素材良いのに、、お金無駄だから1,000円カットに変えてい…

旦那イケメンで素材良いのに、、
お金無駄だから1,000円カットに変えていい?子どもも産まれるしお金無駄やと思わない??と言いだしました。投資含む貯蓄が2000万程あります。
世帯年収1600万で車あり家ありローンなしです。家は私の祖父母が購入してくれました。いつもは3万ぐらいのツイストパーマかけています。クレジットの履歴を見ても生活用品しか買わず物欲が無いです
個室で担当のシェフがステーキを焼いてくれる店や
金沢のお寿司屋には2人で頻繁に行っています。
あとは近場の海外ぐらいです。
旦那が29歳で私が23歳です。
本当の理由は節約ではなく、3時間も座って居られない。らしいです💦昔、1000円カットで坊ちゃんみたいにされていたので心配です。どうしても行くらしく、坊ちゃんヘアーにならない方法ありますか🥲美容サロンを経営しているので代表が坊ちゃんヘアーでは困ります😭それか説得方法ありますか

コメント

はじめてのママリ🔰

カットだけでいいところとかは難しいんでしょうか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動揺してその発想が思いつきませんでした😭それがいいです!!!

• 1月21日

釣りじゃなければ色々書かれている年収や貯蓄、お金の使い方は美容院嫌いとは関係ないです😂

今まで通っていた美容室に、パーマやカラーなし、シャンプーもなしのカットのみで通えば解決すると思います🙆🏻‍♀️💓