※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫横の収納欲しいけど、放熱のために隙間必要なんです。15センチの隙間で使ってる方いますか?問題ないでしょうか?

冷蔵庫横の隙間にこういう収納欲しいなと思ったんですが、冷蔵庫の横って放熱のために隙間空けないといけないって見たんですが、収納使っても問題ないんですかね🤔?
壁と冷蔵庫の間に15センチくらいの隙間です。
こういう収納使ってる方いらっしゃいますか?問題なく使えてますか😣?

批判、高圧的なコメントは要りません

コメント

のんびりママ

うちはもう少しスペースが空いたので収納じゃなくてゴミ箱置いてますが、特に問題なく3年経ってます😊
冷蔵庫の裏側は2cmくらい空けといてくださいね、と設置してくれた電気屋さんに言われましたが、横までは聞いてないです💦
なんなら横側にしかマグネットつかないのでめちゃくちゃ紙貼っちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    問題ないんですね😳
    確かにうちも横にしかマグネットつかなくて色々貼ってました😂😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

2番目の画像と全く同じの使っています😊使い始めて2年目です。
1枚目の様に背面がなく収納自体も通気はいいので全然問題なく使えていますよー😊
便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背面なければ通気性も大丈夫そうですね😳!
    ありがとうございます😊

• 1月22日
ふふ

メーカーによって、放熱は側面ではなく、上からのタイプもあります。上からのタイプなら、隙間収納有りだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーによって違うんですね🤔調べてみようと思います😌

• 1月22日