※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人との距離が遠く、前回の話題もあるため、気軽に行くのは難しいかもしれません。遠距離なら慎重に検討してみてください。

好きな人に〇〇たべたとLINEすると
おいしそう、どここれ?ときたのですが、
どこどこだよ、今度いこといったほうがいいかんじなのでしょうか?
ですが、この前に相手の人の話題でも、ここ行こうねとなっていたりしていて、
また、高速で私と好きな人とで距離が2時間かかるので、気軽にいことか言わない方がいいのかなと思って、みなさんなら、なんと返しますか?😭

コメント

®️®️

○○○ってところだよ!今度行ってみて!って言います!

「えー、それなら一緒に行こ!」って言わせたいから、わざと「行ってみて!」にします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ可愛いです
    小悪魔みたいな感じですよね😍私言える度胸なくて、ドキドキしてます

• 1月21日
  • ®️®️

®️®️

私は私からのラブには気づいて欲しくなくて、けど相手には私に夢中になって欲しいので、あの手この手で引きつけます🤣

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    相手が少し遠いとこにすんでいて、きてもらわないとと思うと言いづらくなってしまうのもあるのですが、言っちゃっていいと思いますか?

• 1月21日
りあ

そのうち行けたらいいね\(^o^)/
とかって返すのではどうでしょうか?
相手によっては社交辞令と取られてしまうかもしれませんが、親しい間柄なら大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    例えば言わないって言う方法もいいのでしょうか?😭
    言った方がいいですよね?🥺
    せっかく意見くださってるのにすいません

• 1月21日
  • りあ

りあ

言わない選択肢もアリだと思います(*^^*)
    毎回今度行こう!って言うよりかは、ここぞって時に行きたいねって言う方が一緒に行きたい気持ちが伝わるかと(。•ㅅ•。)♡
    私なら、〇〇ってとこだよ〜今度一緒に行く?とかって相手に言われたら気にしてくれてるんだと思えて嬉しいので、行こうって送っちゃいます😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    一緒に行きたいのですが、きてもらうのに少し遠くて言いづらいのが少しあるのですが、りあさんどうおもいますか?😭
    たくさんごめんなさい💦🙇‍♀️
    確かに私も行こうって言ってくれた方が嬉しいです😭

• 1月21日
  • りあ

りあ

いえいえ、全然です!
    メッセ1通送るのにめちゃくちゃ悩んでた頃思い出して、和みました( *´꒳`*)
    それなら、お相手さんの住んでる辺りで同じようなテイストのお店があるか話題にしてみるのはどうですか?
    もしはじめてのママリさんがお相手さんに会いに行かれることがあるなら、お相手さんのオススメのお店に行ってみたいな、っていう方向に持っていくとか。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださるの嬉しいです。ほんと1通1通悩んでしまって😭
    わあありあさん天才です😭
    私がナン🫓を食べに行ったのですが、
    〇〇ってお店らしい〜
    〇〇くんのとこもおすすめのナンの店あるー?とかなんでしょうか?なんかナンおすすめっておかしいですよね?😭😭

• 1月21日
  • りあ

りあ

これ送って変じゃないかなーってめっちゃ悩みますよね(>_<)
    うーん、ナンに限定しなくても、インド料理とか外国料理でおいしいとこある?それとも和食のが好き?とかって送ってみるとか!
    私が好きってワード使いたいっていうのもありますが💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️🙇‍♀️真似させてもらいます😭🙏毎日ライんしていたのに一昨日突然既読無しされて、
    私がご飯のことおくって今になっていて
    平日相手の仕事ある時は夜にラインなんこかして、私のを既読して、またよるに帰ってくるって感じで、土日休みの日は夜に限らず1にちでってかんじやったのに、
    お昼寝するといって、おきたおはようときたので、おはよよくねれた?の文やって、それで既読無視されていて、😭
    毎日してたのに、、なんでやろって悲しくなっちゃってて
    今日は土日なのですが、もう明日の朝に返すべきでしょうか?😭今返しちゃうべきでしょうか?たくさんほんといっぱいきいてしまってすいません😭

• 1月21日
  • りあ

りあ

付き合ってた頃の私と同じです〜(◍︎´꒳`◍︎)
    仕事ある日は夜に2-3通、休みの日は1日通して、お互い1-2時間おきに返信してました🌱
    既読スルー悲しいし不安になりますよね😢
    私も似たようなこと何度かあって、既読スルーあったときは追いLINEはせずに次の日とかその次の日に話題変えて連絡してました。
    休みの日はLINEしたいし何してるとか気になるけど、様子見して、明日の夜に明日からまた仕事頑張ろうねー!って送ってみるとか、、
    結婚してから知ったことですが、そもそもこまめなLINEとか苦手だったらしく、仕事で疲れてるときは返信も億劫になるとかで💦
    たまたま返信忘れてるとか寝落ちとかかもしれないので、あまり悩まなくても大丈夫かもですよ💡

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださって嬉しいですありがとうございます。
    付き合ってないのですが、りあさんはどんな感じで付き合ったんですか?🥺
    今の旦那さんってことですよね素敵です❤️❤️😍😍
    あれから、おくってみると、あーあるけどいったことないな^_^とまた返信に困る内容来てしまいました。
    近くにはなにがあるの?とかなんでしょうか?😭😭😭

• 1月21日
  • りあ

りあ

いえいえo(*゚▽゚*)o
    そうです、今の夫なんですが、会社の婚活パーティーで知り合って付き合い始めました( *´꒳`*)
    なかなか掴めないお相手さんですね💦
    そちらに住み始めてどのくらいなんでしょうか🙄
    まだ日が浅いなら、これからご飯屋さん開発していくんだね〜とかで、長く住んでいるなら普段はどういうところに食べに行くの?とかですかね🤔?
    LINEの返信見る感じ、もしかしたらLINE続けるの苦手な方なのかもですね😅

• 1月21日
にゃむ

その好きな人との仲良さ?というか関係性にもよるかな〜って私は思います🤔
めっちゃ友だちみたいでなんでも言い合える仲なら
○○ってところ〜!行きたいならお供しますっ🫡✨
みたいな感じで私なら送るかもです!
知り合ったばかりとかなら
○○ってところ〜!またよかったら行ってみて〜!おいしいからオススメ✨
って感じですかね😊

そういう恋愛懐かしい☺️♥️
羨ましいです♥️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    付き合えたらいいのになあと思いつつ頑張ってます😫❤️
    今相手の住んでるとこの近くに外国の料理ある?ってきいたはあるけど行ったことないな
    ペルーとかネパールあるけどってきて、
    私もたべたことなくて、気になってるーいろんなお店あるねと送ると
    あるけど行かない☺️
    と腹立つ返事きて
    ラーメンの写真おくってきたりしてるので普段ラーメン食べてるとは思うのですが、普段何食べるのさとかの返信がいいのでしょうか?何がいいと思いますか?

• 1月21日