※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子の6ヶ月の息子への初正月祝いのプレゼントについて相談。ハイチェアが欲しいかなくらいで、他に特に欲しいものが思いつかない。ありがたいが悩んでいる。

第二子の6ヶ月の息子に1万〜3万以内くらいでプレゼントもらうとしたら何がいいですかね??

初正月祝い何が欲しい??と祖母に何回も聞かれて、ありがたくも悩んで1月が終わってしまいそうです。お金以外です。

上の子のお下がりで一通りあるので、初正月祝いとしてもらうような欲しいものは特に思いつきません…。

ハイチェアがもう一つ欲しいかなくらいです。

コメント

なっちょ

初正月祝いなんてあるんですね!
上のお子さんと性別が違うようですし、そろそろセパレート服着る頃でしょうから、洋服はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初正月祝いなんて初耳です…笑
    そうですね!洋服はいくらあってもいいので頼みやすいですね!ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ハイチェアいいと思います!2個買いました!
アンパンマンの歩行器も長く使いました!自分のお風呂のとき待たせるとき乗せてて、他のときは上の子が遊んでました。
ミキハウスとか、ブランドの靴とかも長く使えました!

はじめてのママリ🔰

第二子に、ストッケのハイチェア買ってもらいました☺️