※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
雑談・つぶやき

コロナ感染で熱や腹痛、いぼ痔に悩み、治療中。旦那は元気で、試練続きで泣きたい。

辛すぎて誰かお話聞いてください😭😢😭😢
コロナに月曜日からかかり
1日目は39度まで出てしんどくかったんですが
木曜に熱が下がり、木曜は腹痛があり何度もトイレに行ったら夜になっていぼ痔になり、いぼ痔の痛みで寝れず。。。金曜から市販の塗り薬、今日は飲み薬飲んでます。お尻が痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くてジンジン痛みます。
試練続きで泣きたいです。

毎回旦那だけ元気で
コロナもインフルエンザの時も
私と子供だけ苦しみました。

コメント

私もコロナの時お腹下してなかなか治らず辛かった覚えがあります…
なのにそれに痔の痛みは辛いですね😣💦
早く良くなりますように!!🥺
お大事になさってください🥺🥺

大変な事の後はきっと良い事がありますよ!ファイトです✊🏻 ̖́-‬
インフルとコロナ同時になった私が言います🤣笑

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

優しいコメントありがとうございます😭❤️
    今週は熱で関節痛や頭痛で痛くて辛かったのにまだおしりがじんじん痛くて今も辛くて、、おしりも元にもどるのか不安になってきてます。

大変続きで泣きたいです
    ってインフルエンザとコロナ同時は辛かったですね😢
    皆言わないだけで大変なのかもですね😢

早く元気になりたいです❤️
    お話し聞いてくださり、感謝です❤️

• 1月21日

退会ユーザー

いえいえ☺️!!
    私インフルとコロナ当時に家族皆んながなったんですが同時のおかげ?なのか関節痛とかはそんな酷くなかったんですけど初めてなった時は関節痛とか頭痛、喉の痛みが酷かったので辛さ分かりますよ😭
    円座クッションとかあればちょっとまっしかもですけどそんなものも無いですもんね😣💦
    よくなる事祈ってますね!🥺

なかなか辛くて泣きそうでした🥲
    大変な思いしてる方ママリでも結構いらっしゃいますもんね😭😭😭

いえいえ🥺🩷

• 1月21日