※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県児童総合センターについて、大人も遊具に入れるか、お昼ご飯の持ち込み可否、土日の混雑具合について教えてください。

愛知県児童総合センターへ明日初めて行こうかと思ってます。
トンネルや、遊具などは大人も一緒に入れる感じでしょうか?←一緒に来てーな娘なので😓

お昼ご飯は食べるスペース的なところはありますか?
持ち込みしても大丈夫でしょうか?

土日はやはり混みますか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

数回しか行ったことないですが、まあまあ混みます💦
食べるところもあるし持ち込みも良いと思います!
トンネルみたいな風になってるとこは一応通れますがまあまあ狭かったりします😅
できなくはないかなって感じでした😂

はじめてのママリ🔰

トンネルは結構狭そうですが頑張れば行けなくもない…とは思います💦私がいった時は大人が入られてるのは見ませんでした😂

お昼ご飯は食べるスペースあります!机のあるとこで食べるのですが場所取りNGなのにペットボトルとかで場所取りしてる方が何名かいて…11時頃にはほぼ満席でした💧ちょっとずらして食べれば全然いけそうです😊

土日に行きましたが割と混んでました!小学生とか走ってる子が多かったので遊具とかのあたりはちゃんとみててあげないと…って感じです😓

はじめてのママリ

おまとめのお返事ですいません😫

☔️だったからかかなり混んでました😰が、なんとか無事あそべました。
ご飯たべれそうなスペースは場所取りされてて食べれそうもなかったです。
ありがとうございました😊