※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

虎ノ門病院の産後ケアを受けた方の感想を教えてください。港区の補助を活用して出産後すぐの利用を考えています。

虎ノ門病院の産後ケアを受けられた方いらっしゃいましたら感想を教えて頂きたいです。良かった所やイマイチに感じた所など…何でも構いません。港区の補助を活用して出産後すぐの利用を考えており、じっくり身体を休めつつ育児の練習をしたいと考えています。よろしくお願いします。

コメント

とっち

虎の門病院で出産しました。

もう3年前なのでスタッフさんやルールなど、変わっているところもあるかもしれませんが、分娩数が少ない割に、スタッフの数が多い印象で、すごく丁寧にケアしていただけました☺️

虎の門病院で出産した後に、他の病院に産後ケア入院したのですが、虎の門病院の対応が良すぎて、産後ケア入院も虎の門病院にしなかったことをすごく後悔しました😂

• あや

あや

コメント頂きありがとうございます!丁寧に見ていただけるのはとても良いですね!!大変参考になります🙇‍♀️

• 1月24日