※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那と離婚したいけど、離婚届を出すタイミングが難しいです。別居すると旦那の仕事に影響が出るため、悩んでいます。保育園送り迎えも考慮しています。離婚についてアドバイスをお願いします。

旦那と離婚したいけど言うタイミングがわかりません。

旦那はローンが組めないので私の車を使って仕事に行っています。
離婚の話をするなら離婚届も置いてから出ていきたいので
私がその車で実家に帰って別居する事になれば
旦那は交通手段なくなるので仕事に行けません。
そうなると私のせいにされてキレてくると思うので
別居できず、
早く離婚したいけどあっちの仕事の事を考えると
離婚届を出すタイミングがわからないです。
今は歩きで保育園の送り迎えしてますが
実家に帰れば
車で送り迎えしないといけない距離にあります。

説明が下手で申し訳ないです。

離婚するアドバイスがほしいです

コメント

はじめてのママリ

私の意見ですが、
離婚する相手の交通手段が無くなるとか全く気にしません😂
ローン組めないお前が悪い。今まで乗れてたことに感謝しろ!って感じです。笑
ちなみに私の旦那ローン組めないので私名義ので通勤してましたが取り上げました🤣🤣

  • りんご

    りんご

    確かにそうですよね、情があるからか相手の事も気にしてたけど、そんなんだといつまでたっても離婚できないですよね🥹来年には上の子が小学校入るので今年中には必ず離婚したいです😌

    • 1月21日