※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後1ヶ月で体重戻り、完母だけど食欲がやばい。食べすぎて+3キロ太り、ダイエット考え中。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月で体重戻り、完母は痩せると聞いていたのですぐ体重が戻りやったー!と思っていましたが、食欲がやばすぎてすぐに+3キロ太りました🥹
毎食大盛りご飯、夜はおかわり、完食も毎日お菓子とかパン食べちゃいます🤣笑
完母だけど食べすぎてるからそりゃ痩せないですよね😇
私と同じような方いませんか?🤣笑
そろそろゆるーくダイエットしようかな…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時はお菓子だけやめれば戻りました笑!
お菓子食べるとやっぱ増えました😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤣とりあえず完食やめるとこから始めます😇

    • 1月20日
ママリ

同じですー!🤣

中学生男子のようにたくさん食べてるので、授乳していなかったらもっと恐ろしいことになっていただろうなあと思っています😱

お菓子食べすぎてるので、私もそろそろ気をつけなきゃなー😂
あと、妊娠出産を経て筋肉が凄く落ちた気がするので、ゆるく筋トレしようかなーと思っています!