※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

息子に怒ってしまい、寝かしつけ放棄してしまった。自分を呼びに行こうとして倒れて寝てしまった。可哀想なことをしているから2人目が来ないかもしれない。

吐き出しです…。

また息子に怒ってしまった…1人で寝て!って寝かしつけ放棄してしまった…さっき見に行ったら行き倒れみたいになって寝てた。きっと私を呼びに行こうとしてそのまま寝ちゃったんだろうな…。こんな可哀想なことしてるからいつまで経っても2人目来てくれないんだろうな。来たくないよね、こんなお母さんのところ。

コメント

むらさきいも🔰

明日の朝ギューっとしてあげましょう🥺
私も自分が眠すぎて娘を放置して寝てしまった事あります。起きたら1人で遊んでて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も息子放置で昼寝してしまったことあります…。同じ気持ちになりました😢
    明日息子起きたら謝りたいと思います😔

• 1月21日
ママリ

うちも今日は爆発しました。🔥

長男長女次女3人共寝なくて、怒り散らしました。
寝かしつけ私も放置しました…。

泣きながら3人共寝てました😔
今私は反省タイム入ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人ともは辛いですね😭今日は大丈夫だったでしょうか?
    あんなに寝ろ!って思ってたのに、いざそんな形で寝られてしまうと本当に大反省ですよね…😫

• 1月21日