※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
家族・旦那

義弟が帰宅し、ゲップやオナラの話をしています。義母や義弟の過保護さについて不満を述べています。息子との距離を大切にし、お嫁さんになる人を困らせないように心がけている様子です。

義弟が仕事帰りに
疲れたから夕飯を作るのがめんどくさくて
来ました。
3年前くらいに彼女と同居する為に
26歳の時に家を出て行きましたが
義弟の行儀の問題等で2ヶ月ほどで同居解消
破局しました。
((私たち家族は昨年の10月から今年末まで義実家に同居しています))

シャワー🚿してお茶?を飲んだ後に、
結構な音でゲップをしました
いつも引くくらいのゲップをします😅🤣
彼女の前(2・3年前にいた時)
でもそう言う感じなの?と聞くと、
彼女の前では控えめにするみたいです 笑
その話をしていた時に結婚しても気をつけないと
嫌われるよ?と冗談ぽく私が言うと
そう言う女とは結婚しない付き合わないと言いました
引くくらい大きいゲップって好きな人でも
引きません😅?
私だけかな…🤣
そしたら、義弟が義母が今日
ご飯を運んでくる時に オナラを3連続くらいで
したらしく笑い話をしていましたが、
好きな人でも付き合ってる時 
結婚初期の頃だったら、引くくらい大きなゲップしたら
少し嫌になりませんか?
義母は、子離れできておらずいつまで経っても
子ども子どもの見方で気持ち悪いです 笑
こういうのを見てると
私は ある程度の距離をとりながら
息子と関わりを持ってお嫁さんになる人を
困らせないようにとつくづく感じています

義弟が帰る時は普段寝る時間であろうと起きていて、
鍵持った?携帯持った?と
小学生かよと思う程 過保護です
もう29ですよ🤣🤣

コメント

どなちゃん

逆に彼女 奥さんが
引くくらい大きいゲップおならしても
許せるってことですかね?

ママリ

私はゲップとかおならとかあんまり気にしないタイプです😵
ねぇ音大きすぎなんだけど😂って笑っちゃうタイプです🥹

引くくらいがどのレベルか分かりませんがたぶんそれを理由に別れたい、結婚できないとは思わないです😂

私は元カレや旦那の前でおならは絶対しない、ゲップは最小限控えめにしかしないですが相手のものは許せれます🙌🏻

  • どなちゃん

    どなちゃん

    私もそれが原因で、
    結婚 別れるとはなりませんが😅
    引きはするなって感じです…

    ゲフッ て感じだったら
    何も思わないですが、
    げぇふぅ〜🤮って感じなので
    文では音量は伝えきれないですが🌀

    解答ありがとうございました

    • 1月22日