※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が子どもの体調に影響される。仕事忙しくて家事育児放置。飲み会で朝帰宅、自己管理できず。私も風邪ひいて頑張る。

愚痴です😂軽い気持ちで聞いて下さい😂
うちの旦那、子どもが体調崩すと必ずうつります。
あるあるですか?😂
今、旦那は仕事が忙しくて家事も育児もノータッチ。
夜は子どもが寝てから帰ってきて、朝は子どもが起きる前に仕事へ行きます。どこでうつったの?って感じです😂
しかも、昨日は飲み会で帰ってきたのは朝方。リビングの床で布団もなしで寝てました。
イライラ。自己管理できてなさすぎ。
私も風邪ひいてますが、寝込むわけには行かず、頑張ります😆

コメント

はじめてのママリ

あるあるです(笑)
子どもが熱出した10分後に
体調悪いと言い出す始末

こっちが本当に高熱でも
家事育児に休みはなく動くのに旦那は寝まくるのでイライラします。
ここぞとばかりに体調アピールされるのが鬱陶しい😭
免疫なさすぎだろ!って思います

モカ

旦那も私も風邪ひいたら育児家事はノータッチです。そこはお互い様ですね