※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は子供のこともすごく見てくれるし家族思いのいい旦那だとは思って…

普段は子供のこともすごく見てくれるし
家族思いのいい旦那だとは
思ってるし、私も大好きです!
でも、お金のことになると本当に信用できなくて
貸し借りしたりします
貸した事は言って来ますが
借りてる事は黙ってます
兄弟か親友にたまに借りてるみたいです
貸したお金は全然返ってこなくて
それすらも嘘なんじゃないかと思ってきて
信用できない自分も嫌だし
お金で揉めたくなくてあまり強く言えず、、
めっちゃ大事な事なのはわかってますが
みなさんならどうしますか?
あまり考えないようにできますか?😢

コメント

はるママ

お金で信用出来ない人とは一生共にしたくないですね😞
都合悪いことは黙ってるって、この先不安しかないです。