※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの喉痛はいつ頃まで続きましたか?年末にたぶんコロナになり(夫が…

コロナの喉痛はいつ頃まで続きましたか?

年末にたぶんコロナになり(夫が陽性になった翌日から咳と喉痛が始まり、病院が閉まってしまったので検査はしていません)私は軽症で咳も数日で治まったのですが、喉痛だけが3週間たった今も治っていません💦

ずっと激痛なわけではなく、痛い時にお湯を飲んだりトローチを舐めたりして、気付いたら治まって、また痛くなって…という感じです。

我慢できないほどではないので、そのうち治ると思って病院に行っていないのですが、1度耳鼻科に行こうかと思っています😭

コロナで喉痛が長引いた方いますか?
その後どうですか?

コメント