※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の連絡ノートで担任の対応に不満。来年は子どもをしっかり見てくれる先生がいい。

子どもが通う保育園は3.4.5さいも連絡ノートがありますが、今の担任、普段は印鑑ばかりが多いのに何か出来てないときは長めに書いてあり、、なんか嫌な印象です💦
それも、「製作の説明をして、いざするときに分からなくてアタフタしてました。でも製作は楽しみました。」など、、なんか何が言いたくて、先生はどうゆう対応していくとか、家でもこうしてほしい。とかないの?って書き方も文章能力なくて、イライラします。
来年はしっかりと子どものことを見てくれる担任や子どもの良いとこ、悪いとこ両方見てくれる先生がいいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌すぎます☹️💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    こんなこと出来てましたよ!とかこんな一面ありますよ!とかたまには書いてほしいのに、たまに長めに書いてるなと思いきや、そんな内容でため息でます💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

遠回しなのかストレートに伝えてきてるのかもわからないし
おっしゃる通りなにも伝わらないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!お話聞けないときがあるので、~対応しました。とか書いてくれなきゃ分からないですよね💦私は返事で、「おうちでも子どもに先生のお話はしっかり聞こうねと伝えました」が返事も何か意味が分かりにくくて💦

• 1月20日