※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話なのですが…左足の膝下だけすごく浮腫んで痛いです。10日前くらい…

私の話なのですが…左足の膝下だけすごく浮腫んで痛いです。10日前くらいに左足首が腫れて痛かったので知らない間に足首捻ったのかなーと思って特に病院も行かずに過ごしていました。押したりすると痛いのですが、歩く時は少し痛いだけで特に問題なく過ごしていたのですが、足首が腫れてから3日目ぐらいから膝下に4箇所くらい内出血ができていて、今も左足首は腫れてて押すと痛くて、内出血も薄くはなっていますがまだ残っててそこも押すと痛いです。
自分のことなのであまり病院に急いで行こうとは思わなかったのですが、みなさんなら病院行きますか?
あと同じような症状になった方いますか?

コメント