※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

雛人形が苦手で、5万円のかわいい雛人形を買う予定だったが、旦那が10万円のを買うように言い、義母から10万円を受け取った。リアルな人形が苦手で悩んでいる。

ザ、雛人形。というのが苦手なので、
このタイプのかわいい雛人形を購入予定でした。
五万もしません

旦那が10万くらいするやつ買う。と言ったら義母に
10万渡されたようです。(この時旦那が勝手に言っただけ)


みなさんならきちんと10万くらいの雛人形購入しますか?
リアルな人形タイプが苦手なのでどうしようか迷ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなのにしたらいいけど、5万は返します。

りん

私も好きなの買って余った金額返します🙌
良いよーと言われたらもらいます笑🤭

はじめてのママリ🔰

私ならリアルなのが嫌いならキャラクターの雛人形とか買っちゃうと思います😆✨
でも10万渡して買ったもの見せる時にあれ?って思われちゃうかもですね💦
そこはちょっと相談しないとかもです💦
それでもし大丈夫なら残りは子供の通帳に入れます😊👌🏻

🔰タヌ子mama

人形怖いのでサンリオのものにしました😂リカちゃんとかバービーちゃんとかポポちゃんとか欲しいとか言わないでーと願ってます🤣

みる♡

自分で欲しいのを買って
余ったお金は一応返します😄

はじめてのママリ🔰

あたしは4万の雛人形購入しました。
義両親から最近15万現金で送られてきてこれで雛人形買ってあげてって言われましたが返してないです😊
返されるのも嫌な両親なのでありがたく受け取ってます❤️