※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりん🔰
お仕事

保育園の内定通知は届きましたか?横浜市在住で、4月入園の結果が気になります。内定通知の到着時期や合格の不安を抱えています。

保育園の内定通知届きましたか⁇
横浜市在住です。令和6年度4月入園の保育園の結果がそろそろくる頃だと思います。内定通知届いた方いらっしゃいますか?来週あたりくらいに届き始めるんですかね…
生まれたばかりな事もあり、合格できるか結構ヒヤヒヤしてます💦

コメント

はじめてのママリ

私の時は1/28、1月の最終週でした!
なので月曜以降からかなって感じですね🥹ドキドキですね!

• ぽこりん🔰

ぽこりん🔰

一月下旬からって言っても本当に最終あたりなんですね!ありがとうございます♪まだその時生まれていなかったので、仕方のない事ですが、区から「出生連絡まだ届いてませんよ〜」っていう催促状みたいな通知が一回来てる事もあり、もうドッキドキです😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

午前出掛けて帰ってきたら封筒来てたので数年ぶりに心臓バクバクしました😂
    産休のみでお仕事復帰ですかね?私の時も妊婦さんで見学来られてる方いましたが無事内定だといいですね☺️

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

まだ来てないです😂
たしか25日頃から発送って書いてありましたよ😃
上の子達の時も28日くらいだったし、本当2月入る直前だと思います〜

• ぽこりん🔰

ぽこりん🔰

25日発送なんですね!!じゃあ25日までは気楽に待てます😊
    ありがとうございます♪

• 1月21日