※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

学童行かずにお子さんが小学校行ってる間だけ働いてる方いますか?どんな…

学童行かずにお子さんが小学校行ってる間だけ働いてる方いますか?

どんな仕事してますか?何で見つけましたか?

14〜15時くらいまで、土日祝休み希望、長期休暇は悩み中…なんて都合のいい職場なんてないですよね😅

コメント

てな

来年上の子が小学校で今絶賛求職中なのですが9〜12時までのパートに先日面接に行って結果待ちです。
家から近く時間も都合のいい製造業なんですがはじめは清掃のパートを探してました。
ですが14時までとかが多くてそれだと小学校入ってからは学童利用しないと間に合わないので清掃の方ではなく近所の製造業を選びました。
うちも学童は基本利用せず、使っても長期休みだけ利用するつもりです。
扶養内で絞って探せば土日休み、14時までとかけっこう私の地域ではありましたよ。
雇用条件にもよると思います。

はじめてのママリ🔰

倉庫で9時12時です!

はじめてのママリ🔰

すみません今は結局フルタイムですが、介護で9時15時してました!