※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?子供上2人います旦那が子供とわたしに電話させ…

皆さんならどうしますか?
子供上2人います
旦那が子供とわたしに電話させてもらえません。
私は切迫早産で入院中あと2週間で生産期になります。
退院して一回家にかえるか、出産時はどうしてもまた旦那に預けなければなりませんが、、
予定日は2月の27日になります。まだまださきなのでこのまま病院で入院して子供たちがどうしてるのかわからないまま心配でたまりません。
警察沙汰と児相の案件にもしました。
だからなのか連絡をとれないようにされています。
来月いっぱいまで子供と会えないとなるとかなり苦しいです
病院側は、産む時に無事に戻ってこれるのなら一回帰ってもいいとのことです。
旦那はその時に子供を見ててくれるか保証はできません、日中であれば保育園に行っていますが夜確実に家にいるかどうかはわからないです
会話できない状態のまま帰宅することになりそうです
赤ちゃんのこともあるのでどうしますか?

コメント