※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
サプリ・健康

どなたか風邪で急性声帯炎になった方いらっしゃいませんか?わたしは鼻炎…

どなたか風邪で急性声帯炎になった方いらっしゃいませんか?わたしは鼻炎持ちでそちらの痰が声帯にへばりついていて声が出ない状態と診断されました(;_;)声帯にポリープなどはないとのこと、声帯の近くが浮腫んでいるといわれました💦病院の先生には来週末には声が出るようになると言われましたが、、

声が出なくなって5日たちます(;_;)仕事も接客のためデキないので欠勤しており、気が滅入ってきました(;_;)

声を振り絞るのも疲れました(;_;)本当に自分の声に戻れるのか怖くなってきました(;_;)

同じ経験をされた方、励ましの声をいただけるとうれしいです✨

コメント