※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

夫が趣味のイベントで遅くなり、イライラしています。

愚痴らせてください。
今2人目妊娠中で絶賛悪阻中です。

今日夫が趣味のサークルのイベントで朝から出かけて行きました。
朝から行って終わるのは夕方。
これは前から決まっていたことなので参加自体は別にいいです。

夕方聞いてた時間より遅く終わって今から帰る連絡。
私はそのときしんどくて、娘の晩ごはんを帰ってからあげてとお願いしました。
ラインでは心配するようなことを言ってましたが、少し経って位置情報をみると、イベント会場のまま。
たぶん友達と終わった後もだべってます。

楽しいのはわかるけど、せめて終わったらまっすぐ帰ってこいよと思いませんか😭?
めっちゃイライラします。

コメント

       チョッピー

しんどすぎる中遊び歩かせられるママさんは偉すぎます…
私なら速攻行かせられません。

ウチは動けず丸投げで、朝から晩まで家事に育児に妻の世話ペットの世話と夫は寝る暇なくやってます💦😅
今日は点滴も連れて行ってもらいました😵

  • あーち

    あーち

    お互い悪阻辛いですね…私も8週目です😭
    素敵な旦那さんで本当に羨ましいです!
    帰ってきた後めっちゃ説教したら一応わかってくれました笑

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

悪阻はしんどいですよね💦
そんな中快く送ってあげて偉いです!
うちは週1で4時間位の時間でもフルでいないで少しは早く帰ってこいよと思ってたのに😂
気持ち悪すぎてめちゃくちゃキレた事あります😂

  • あーち

    あーち

    共感していただけて嬉しいです😭
    私も今回帰ってきた後めっちゃキレました!改善してくれたらいいなあ。

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改善してくれるといいですね😆✨

    • 1月22日