※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

4月の初旬に帝王切開で出産予定です。円座クッションは持参すべきか悩んでいます。手術経験者のアドバイスを聞きたいです。

帝王切開で出産された方にお聞きしたいです。

4月の初旬頃に帝王切開での出産予定なんですが、
円座クッションって持参されましたか?
下から産む訳ではないので不要かなとも思うんですが、あったほうがいいのか悩んでます💦

昨年、子宮筋腫の手術でお腹を6cmほど切ってるので、
あの痛さ以上の物をまた経験するのか…と思うとすでに気持ちがゲンナリしてますが(苦笑)入院中少しでも快適に過ごしたいので、経験ある方のお話聞かせて頂ければ助かります!

コメント

ままり

いらないです!    

mym🔰

円座クッションはいらないですよー!

ばっち~ママ

何にもいらなかったです!

はじめてのママリ🔰

エンザクッションいらないですよ🥹

みーすけ


まとめての返信ですいません💦
皆さんの意見を見て、持参しないでおこうと思います!✨
地味にどうしようか悩んでたので助かりました!
ありがとうございました😊