※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noi
家族・旦那

トイレで時間を使ってしまい、予定に遅れそうでイライラしている女性の相談です。

起こしたら後30分寝かせてと言われて、
寝起きかなり悪いので30分後にようやく起きたと思ったら、トイレに20分以上篭る。
予約の時間あと10分後。
予約した場所まで15分はかかる。
なんでトイレ行くってわかってるのに早く起きないの?と聞いたら「なんでこうなるってわかってるのに早く起こさなかったの?起こさなかったからでしょ?予約に間に合わないからって俺に当たらないでくれる?」って言われてキレそう。。
子どもたち、もう靴履いて玄関で待ってんの。
私ももう準備できてるの。
旦那だけ、着替えも何も終わってないの。
旦那が食べたいって言ってたから予約したの。
どこまで手のかかる男なんでしょうか、、、

コメント

鳩子

なんだそれ、、
100歩譲って謝ってきたらお店に遅れること電話してから行きますが、人のせいにしてるので旦那様おいて子どもたちと行きますね😇
お疲れ様です😭

• noi

noi

産んだ覚えのない長男すぎます😂
    ザ・末っ子って感じ丸出しな旦那です。
    私たちで先に行って値段気にせず好きなものめちゃくちゃ頼んで、帰りは「末っ子グズってるから先帰ってるね〜☺️☺️」って言って支払させてきました。笑
    帰ってきてからの子どもたちのお風呂や寝かしつけも全部させました。笑
    私はこれからゆっくりお風呂に入ろうと思います🥰

• 1月20日
ママリ

めんどくさぁぁぁああ😩
そもそも自分が食べたいって言って予約してもらったのに、自力で起きろ…
一番手のかかる子どもですね💧
私なら子ども達と先に行って食べます。でもその事めっちゃ文句言ってきそうですね😅

• noi

noi

イヤイヤ期真っ只中の末っ子より手がかかります😫😅
    結局先に行って好き放題頼み、支払いは旦那に丸投げ。その後の子どものお風呂や寝かしつけも全部させました。笑
    いまから私はゆっくりお風呂に入って、帰りに旦那に買わせたハーゲンダッツを食べます🥰

• 1月20日